Haruki's way

〜スペイン・この不可思議な国〜

マラガ旅行記2

近くのビーチ。夜9時でも明るいです。

近くのビーチ。夜9時でも明るいです。

今回はマラガのお家とその周辺の様子をご紹介。この辺りは本当にリゾート地で、浜辺には沢山の観光客がいるのかと思いきや、人がまばら・・・。皆浜辺に飽きたのかしら?日本のように、浜辺に人がひしめいているという感じは全くありませんでした。何はともあれ、到着したのが8時、浜辺に出たのが9時近くだったにも関わらず、この明るさ。海は冷たかったので泳がず、皆でバドミントンみたいなものをして遊びました。

次の写真はテラスです。

昼食風景。

昼食風景。

こうやってまったり食事をしたりしながら過ごしました。ちなみに、昼食はいつも男性陣が用意してくれましたが、これがものすごく美味しくてびっくりでした一人の男の子がイタリアのシチリア島出身ということもあり、パスタは絶品でした。イタリア料理バンザイ!新鮮なトマトとバジル、美味しいオリーブオイルだけのシンプルなパスタも良かったですが、クリームソースのも美味しかったです。

ワインがまた美味しかったです。

ワインがまた美味しかったです。


到着直後の夜のトマトパスタ

到着直後の夜のトマトパスタ

ゆったり美味しいものをいただきながら友人と過ごすのは本当に贅沢ですね。

Tagged as: , , ,

Leave a Response